2011年24時間耐久サバゲ in SPLASH

毎年恒例のSPLASHにて行われる24時間耐久サバゲに今年もチームで参戦してきました!

今年の我が隊は10名も集まりにぎやかな耐久戦となりましたb
今回の耐久戦は総勢110人で例年より少なめだったかな?

そしていざ開会式!

なぜか私が赤チームの大将に任命され、開会式で挨拶なんかしちゃってる私w
まぁなんの権限もないんですけどね!

毎年恒例の寸劇も開催されましたwww

さて、ここで24時間耐久サバゲのルールを軽く説明!
・ゲームは1ゲーム24時間
・HITした場合は自陣に戻り記録帳に記入
・セーフティーはなし!(よって自陣でも撃たれますw
・勝ち負けはポイント制
HIT −1
フラッグGET +30
捕虜GET +30

とまぁこんな感じです。
つまり自陣に戻ればすぐに復活できます!(途中の30分生き返り戦は制限あり)

サバゲ開始前にまずは自陣の場所作り。
しっかりと確保してないと辛い戦いになりますw

そしていざ開幕!

味方に支持するイケメンゲリラ


やはり目立つ黒装備


もっと目立つwww


自陣にてチェックをつけている様子

なんとか前半11時間30分が終了!
そして1時間の休憩後、いざ11時間30分の後半戦へwww


朝方の写真。みんな疲れきってますw

そして開始から24時間後試合終了!
とても疲れますが、普段のサバゲでは味わえない楽しさがありますb

サバゲ後は受賞式!
戦績が良かった人だけでなく、その他色々な賞があります。
我が隊は私と黒猫が受賞!
なぜか私は皆からのオススメで竹ハイダーをいただきましたw

その後ジャンケン大会もありましたが、なぜか今回は1回のみでした。これは非常に残念。

帰り道は温泉で互いの健闘をたたえあえ、夕飯を食べた後解散!
今年もとても楽しい耐久サバゲでした。

ちなみに結果は後日発表され
赤チーム −684点
黄チーム −714点
で我が赤チームの勝利!
いやー奇跡ですね。戦い的には終始押されていたのでw
そしてなにより試合終了30秒前に私が奇跡的にフラッグをGETして持ち帰れたので、この勝利は私の手柄d(射殺

今回耐久初参加のメンバー達はとてもハマったらしく、翌日から来年の24時間耐久戦が待ち遠しくてしょうがない様子でしたw

SPLASH http://splashbb.militaryblog.jp/e263041.html

.

inserted by FC2 system